まつじゅんブログ

家のこと、料理、書評とか書きたいと思います

引っ越しました

f:id:noumusu:20170430101013j:image

 

先週引っ越しをしました。親戚、友人に手伝っていただき、業者に頼まずにやりました。近場だし、タンスの中身を入れたまま運んだりできるので、業者に頼むより楽だったような気がします。肉体的には疲れたけど…

 

妻に子供の面倒を見てもらい、私がインフラの手配、引っ越しの段取りなど担当しました。3日前くらいから、カーテンレールをつけたり、IKEAのアルゴートつけたり、深夜まで作業(残業?)してました。忙しすぎて、体調不良になり口内炎が3箇所でき、指がささくれだっていました。

 

まだインターネット引き込み、エアコン取り付け、外構の打ち合わせなど業者との連絡が続いていて、バタバタしてます。

落ち着いたらじっくり記事書きます。