まつじゅんブログ

家のこと、料理、書評とか書きたいと思います

明後日引き渡しです

先日施主検査して来ました。

きれいに作っていただいていました。細かいお願いとかして、面倒な施主だったと思います。

 

更新が滞っております。

2人目が生まれ、仕事も異動が決まり引継ぎがあり、1人目が幼稚園に入園したりと家のこと以外でもかなりバタついていました。

さらにローンでゴタゴタがありまして、神経をすり減らしました。ローンについては、おいおい記事を書きます。

さらにさらに、登記も自分でやってました。

そして、現在軽く風邪をこじらせています…

 

引き渡しが終わり次第、カーテンレールの取り付け、IKEAのアルゴートを取り付け、手すりのネット取り付けをし、引っ越しをします。

 

あとひと踏ん張り、頑張ります❗️

 

↓施主検査の模様です。

f:id:noumusu:20170418211850j:image